びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

今朝の雲とブルーリバー


8月29日(月) 
     ※白金青い池は、一部破損により、現在も閉鎖中でございます。

              目処はまだ、たっておりません。ご理解をお願い致します。




朝8時台の気温 20度。


お天気は、れ、、、

 ハレですが 山には、雲がガッツリかかっております。



通勤路(白樺街道)より。

s-真っすぐな雲 

 真黒な雲が移動して 現れたのが、なんとも!・・・まっすぐな線!Σ(゚Θ゚)


   こんな雲、すご~く 久々に 見たなぁ~。。。。o○(;゜0゜)



白金温泉街に着き、ブルーリバー橋の上からも パチリ
s-橋の上から 

  ↑ 十勝岳連峰が 隠れております。 



ついで?!

橋の下も パチリ
    ↓
s-しらひげの滝とブルーリバー 

しらひげの滝 と ブルーリバー


s-ブルーリバー 

こちら、だいぶ色が戻ってまいりましたヨ~










 















  1. 2016/08/29(月) 13:38:43|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コロコロ変わる天候 | ホーム | しらひげの滝>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/29(月) 17:48:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/1008-1b839197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)