びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

9月6日


白金青い池は、一部破損により、

現在もまだ!駐車場から!
閉鎖中でございます。

復旧作業をしておりますが、のめどは たっておりません。

※行くことも、見ることも出来ません!ご理解のほど宜しくお願い致します!!








9月6日(火)

 本日は 朝から雨!


【 白ひげの滝 & ブルーリバー 】



ブルーリバーは! またもや

戻る手前で 緑色 に、、、  なっていぐぐぐぐ


s-9月6日 






白金温泉街、お昼を過ぎても大粒の雨模様。。。

s-雨にも負けず、、、
                   センターの前に セキレイちゃん 7羽  +゚。*(*´∀`*)*。゚+



 しかし… 

  野生動物は たくましい・・・
   
s-ご飯さがしマシュ。。。

  
  雨にも負けず! 風にも負けず!!



  雨に負けて 風邪に負けるワタクシ、、、 見習いたいですわぅ!







  







  









  1. 2016/09/06(火) 12:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の色 | ホーム | 9月1日>>

コメント

また台風が来てるけど、大丈夫?
ホント今回はそっち方面は酷かったよね。
せっかく青くなろうとしてる川も、また緑に逆戻りかぁ。
風邪ひいちゃったの?
この時期はひきやすいよね。
野生動物さんの強さを見習いたいけど、無理だわ(笑)
大事にしてね♪
  1. 2016/09/07(水) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

なおきちどん 様

ご心配メールありがとうございました。
大雨はいらねぇだぁ~v-406
こんなに!台風が続くなんて異常気象にもほどがあるです!

風邪ひく手前?!ですかね、、、
くしゃみ・鼻水が出まくりマンボです;
季節の変わり目という時に、いつもやられます;;

いつも、お優しいお言葉ありがとうございます。
こころが温まりました♪ 治った~(笑)


  1. 2016/09/08(木) 09:26:08 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/1011-a59bcf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)