びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

10月1日


 今日から10月!

朝の気温が急に寒くなってまいりました。

この寒さのお蔭で!望岳台は、紅葉が見頃になりました~
              ↓  

s-望岳台10月1日  

  と、言ったものの。。。(´・_・`)

私が行った時間(8時前)… ドッカリ雲がかかって おりました。(。pω-。)クスン

   駐車場も すでに満車 停める所なし!

 ( ↑ 写真は 帰り道にて、少し晴れてきた所を路肩からパチリ )




 こちらの ↓ 写真は!昨日(9/30)に、案内員Jさんが撮ったものです♪

   綺麗ですね~~~



 ※週末は特に!シェルターの工事に伴い、狭くなった駐車場が込み合います。

  皆様には ご迷惑をお掛けします。  ご理解と、ご協力を お願い致します。





ちなみに、、、

山より 5㌔下の温泉街にある、ブルーリバー周辺は

    ↓  こんな感じです。 色づいてきました。
s-ブルーリバー10月1日 


さらに3㌔下の 白金 青い池は

こんな感じ~ ↓  まだですね~

s-青い池10月1日 








        
 
ドライバーの皆様、紅葉シーズンは 道が混んでおりますので、

 いつも以上に やさしく 安全運転を お願い致します。 




























  1. 2016/10/01(土) 11:11:20|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<山は初雪! | ホーム | 9月ラスト!>>

コメント

こんにちは。
いつも読み逃げしています。
貴重な情報をありがとうですね。
今日の青い池の写り込みが素敵ですね。
  1. 2016/10/01(土) 14:00:50 |
  2. URL |
  3. さゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

さゆうさん 様

こんにちは♪コメント有難うございます!

キャ~(≧∀≦)/ さゆうさん様に褒められた~♪
私も同じく見逃げですが、、、
ブログでいつも素敵なお写真を見せてくださる
さゆうさん様に褒められた~♪
嬉しいです有難うございます。これからも頑張ります!!


  1. 2016/10/02(日) 09:24:06 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/1021-2aed1a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)