びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ドカ雪!

 

11月3日(木) 文化の日 祝日



なんと言うことでしょう。

 湿った雪が わさわさ~ わさわさ~ 朝から降りに降りまくって

 雪ハネ!出動!!


s-センター前の白樺 

  センター前の白樺にも、

s-ドカ雪! 
もっさりと積雪が!!きゃあ!


昼に1度したくらいでは 足りません、、、


夕方も、雪ハネしたです。

 ポストくん ↓ 1度目の時に雪、落したので・・・新たに積雪したとです。
s-ポスト君 

    12センチ。。。アフロには まだだねぇ~


 おっ!後ろの銅像さま!朝からの積雪で、七福神の


  寿老人(じゅろうじん)さまに なっておられる~




  救わねば~(笑)









 ※今日の雪により、青い池は 完全な白い池になっていたそうです。
                  (観光アドバイザーさんより。)




                       雪道の運転には、気を付けましょう~




























  1. 2016/11/03(木) 16:33:38|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの青空 | ホーム | 青い池から白い池に。。。>>

コメント

もう雪が・・・

すっごい雪ですね💦もうこんなに積もってるんですか・・・
久しぶりに遊びに来てびっくりしました!
TVで北海道の⛄のニュースは見ていたけれど、やっぱり白金も降っていたのですね。

あのぅ…なかなかHPに遊びにくるのが(ブラウザ使うのが)難しいのですが、ツイッターはされて無いのでしょか。。。予定なんかはありますか?
ちなみに、美瑛観光協会はツイッターやってて、もちろんフォローしてます🎵
やってくれると嬉しいなぁ~と勝手に思ってるこの頃です(´,,•ω•,,`)
  1. 2016/11/04(金) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 様

こんにちは^^♪
コメント有難うございます。
え゛っ?!」と、気付けば真っ白な世界、、、
景色がコロコロ変わるのも根雪になるまでですw。

このHPにくるの 大変なのですね!!v-405
なのに、ごめんなさい。諸々の事情により、ツイッター等は 予定しておりません。v-435
ご不便をお掛けして申し訳ございません。たま~に思い出して頂ければ嬉しいです。



  1. 2016/11/05(土) 10:12:27 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます!
そうですよね。それぞれご都合、ご予定ありますものね💦💦
またたまに遊びに来ますのでよろしくお願いします~(ゝω・)ノ
  1. 2016/11/07(月) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 様

ご返信、こちらこそ有難うございます。
本当スイマセン💦💦

応援して頂き、有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
  1. 2016/11/07(月) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/1035-656cb0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)