びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

観光マナーを守りましょう。

今日から 12月ですね!

本格的な「冬」のハズなのに… (13時の)気温は プラス 6度!しかも 雨がパラリ!!ヒィ~


  木々や屋根からの 落雪に ご注意ください image04_1.gifませ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて、美瑛町観光協会では、マナーを周知してもらいたく !!



 
 ↓ New チラシ
お願い
 
 4カ国語で 訴えておりますル、、、   




 その国、その町、その地域


 文化が違えば マナーも変わる。


そこには そこのルールがあります。




 入ってはいけない理由があるのです。



 注意されない!   笑顔がたえず楽しい!   無事故で帰れる! 

                   
       そんな思い出が作れるよう   ただしい  行動を  トリ ましょう♪  





どうか よろしく お願い いたします。 










 









  1. 2016/12/01(木) 12:10:57|
  2. お願い