びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ドカッ雪!

 日5日(月)は で 今日6日(火)は 


  それも ドカッと降りまくり~~~ 



  雪ハネざんまい、、、 



あ~あ~あぁ!イヤんなっちゃった!!

あ~ああぁ!驚いた!!






   今朝の白樺街道

s-こんな日もあるさ、、、 

風は ナイですが、絶え間なく降る雪で 視界が悪いです。

運転される方は、ライト点灯し、安全走行を! 










  雪国の常識♪
 
 どこもかしこも 真っ白
 道幅がわからない時に役立つ  矢印マーク!

s-降りすぎ~

 矢印の下を路肩の目印にします。 (道路は ここまでヨ~)


 道路の両脇にある矢印を見れば、カーブか直線か道筋を想定できます。

 (コレ、考えた人すごいわ~ 







一日で 天候が!景色が変わる、、、

例年という言葉は 使えなくなるかも、、、



※おわび※
今までコメントをくださった皆様へ
諸事情により、コメントを閉じさせていただきます。
温かいお言葉・励ましのお言葉などなど…今まで有難うございました。





















  1. 2016/12/06(火) 11:11:58|
  2. お天気