びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雪降りすぎても…


   12月24日(土) 



         ふわふわと雪は、ず~~~~っと
 
                  降りまくり~



低気圧の影響により、降り続いてた雪。交通機関への影響もかなり出ておりました。

夜通しの除雪作業のおかげで やっと良くなりましたが、路面状況はアイスバーンですので、

歩かれる方は 転ばぬよう小股歩きをし、落雪などにも注意致しましょう。

ドライバーの方は 車間距離を広めにとるなど 路面にあわせた運転を、お願い致します。






   
      リース今宵は  ベル   クリスマス イヴ  ホシ



                           真っ白な大地には この呼び名がGood かナグッド


moblog_85ce7968.gif   White Christmas  moblog_85ce7968.gif
サンタさん
s-しろ~




 雪だるま 観光センターでは、イルミネーションを ほんの少し 増やしました。

外から見ると・・・

右側 ↓ 光の塊が ↓

 s-IMG_0857.jpg


     その正体は コレ↓
s-IMG_0850.jpg 
  サンタさんのスノードーム入り イルミ ↑


左側は ↓
s-IMG_0860.jpg 
  青いヒカリのボールが 5つ ↑


  近くで見ると こんな↓です。
s-IMG_0848.jpg
 


 これらは 途中から電球が切れて交換できないイルミネーション でして、、、

線にしたら 使えないけど固めれば こうして光の一部として参加できているの^^♪

中身は ペットボトルをくしゃっとしたり、捨てる針金なんかを使って 球体にしてみました。




                                思いつき ひらめいた! 大事ですなぁ。。。


 
 
  



  






スポンサーサイト
  1. 2016/12/24(土) 10:25:45|
  2. ・・・の日