びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

仕事納め。


 2016年  12月30日(金)

    日、仕事納め。 





 、恒例行事の

     白金神社 雪ハネ&お飾りを終了させました。


s-道を作るか~
いつもながら 雪ハネは大変だよ、、、


 せっせっせっせ ↓ 道をつくる所から始まり 

s-わっせ!わっせ!


 

  お飾りしまして 灯りをともしましょ~ 

s-お参りに来てね~
 

                          今年も お参り出来ますル~
238423.gif



s-奥の細道

  温泉に泊まっての お正月も いいですよね~

びえい白金温泉に 来られた際は、

ぜひ、 細道の奥にある、白金神社にも 寄ってみて下さいませ。mawo_i1064.gif  sah_i4011.gif  

50おみくじ  ありますよ♪




青い池ライトアップ→白ひげの滝ライトアップ→白金雪あかり→白金神社

 と、そんなコースもアリかと。グッド  


いずれの見学の際も、暖かな服装でお願い致します。






さぁ~て~ 2016年、これにて おしまい。 



476   372   476

それでは!皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 2Fmnt2Fsdcard2FDownload2FKANTANDECOME2Febis_i4078.gif   
 0010.gif











  1. 2016/12/30(金) 10:38:13|
  2. 行事