びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

寒い日の芸術!

 1月21日(土)


朝、8時台の気温は マイナス15度


 しばれた(すごく寒い) 朝は 最高の景色が見られます。


 あちらこちら真っ白!

s-白い森 
 白い森。。。




太陽がピカ~っと、大気を照らし

s-寒い! 

 
   小さな小さな氷晶 ダイヤモンドダスト(細氷)が発生。。。


s-ダイヤモンドダスト 
                     キラキラ キラキラ奇麗                  



 う、ウマく撮れない



s-光に当たるとキレイ

  霧氷にも、 日が当たり ガラス細工の様です。


 s-雪の羽!?

 枝をズーム        氷の羽が付いているみたいです。





車から降りると 寒すぎて  1枚に入魂!( したつもり、、、(´∀`*;)ゞ)






 寒いケド・・・ 寒いからこそ見られる!

日じゃないのでmoblog_7496e112.gif出合えたら幸運♪



 これぞ!冬の北海道!!来られる際は 防寒対策をしっかり致しましょう。0010.gif



















  1. 2017/01/21(土) 11:04:49|
  2. お天気