びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

春に向って。。。



  3月27日(月)

       お天気、れ!気温は、朝 9時で プラス度!!



  
  お山(連峰)も、キレイに見えます♪ 


                         ↓ こちらは 美瑛岳(2052m)
 s-路面は・・・


 (道道966号線)樺街道の道路状況~


  路面は!

雪解け水が、所々アリでは ございますが、走りやすくなってきました。(o‘∀‘o)*:◦♪



  走りやすいからと言って スピードアップは 止めましょうね。

人間だけではなく、特に 注意なのが!

春がきて 活発になりだした野生動物(エゾリス・キツネ・シカ)等が、道路に飛び出して来ております!!

                   自身の為にも 安全走行を いたしましょう。 0010.gif




周りには 雪がまだ、ゴッソリとありますが、、、

                            なのね~


s-ネコヤナギ




 道路沿いに ネコヤナギ ♪ ふんわり moblog_7496e112.gifやんわり


                      やさしい気持ちになる。。。          (いつもだけど、、、(´∀`*;)ゞ)



































  1. 2017/03/27(月) 11:32:00|
  2. 未分類