びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

紅葉状況

  9月26日(火)

台風後も 強雨や雷の日が多く、晴れの日が少ない週でした。

昨日も、晴れていたのに、急に夕方5時くらいから ドシャ降り&雷付きでした。

(隣町の旭川市では、雹(7㍉のヒョウ)が!!Σ(゚д゚|||)) 


めちゃくちゃ変わる 天候の影響で
 
紅葉してきた葉は・・・ moblog_865c965f.gifハゲ散らかっております。

 な~んとか 残っている葉にて、 紅葉してきました。。。スカスカだなぁ

      (道道966号線)白樺街道 ↓ 

s-白樺街道9月26日 


 白ひげの滝 ↓ 側
s-白ひげの滝 


 ブルーリバー橋の反対側
      ↓  美瑛川の別名「ブルーリバー」
s-ブルーリバー 

そして ここ白金温泉街より、5㌔上がると。。。

  十勝岳望岳台 ↓  風強っmoblog_aa4c9434.gif
s-十勝岳望岳台 

   ↑  駐車場から、ゆ~っくり歩いて約7分♪  ↓

s-見頃~ 


 十勝岳連峰をバックに パチリ 

                  ここは、見頃と言ってよいでしょう♪ moblog_ce621153.gif


 

でもネ・・・

今年は、なかなか雲に隠れて 山&紅葉が 見れないのよ。。。moblog_69652852.gif





 ラスト

 「白金 青い池」 ↓ 
               紅葉は  落ち はじめ(笑) 色づくのカナ~?!
s-青い池 

  昨日の強雨で また、ミドリ色に、、、残念(T_T)






















  1. 2017/09/26(火) 11:31:23|
  2. 景色