びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

寒い、、、


 10月5日(木)  お天気 くもり / はれ  朝9時の気温 イヤン!

(去年のブログを見ると!10/5 に、初冠雪をアップしておりました。)


 頂に初冠雪(十勝岳)から5日後、、、

昨日、10月4日(水)とぉとぉ!望岳台までが下りてきました!!

積雪とまでは、なりませんでしたが、今日も気温は低いので!

 行かれる方は、よりスピードダウン走行が必要かと、、、


※かみふらの十勝岳温泉は、積雪の為、夏タイヤでは 危険です!




 こちら↓今朝の白樺街道  スカスカ 紅葉中
s-白樺街道10月5日 

 雲から覗く(正面の山)美瑛岳をみても、

 (*・`ω´・)ゞ  かなり雪が、 下まで降っているのが分かります。



日帰り入浴もやっております、【びえい白金温泉】へは、

夏タイヤで大丈夫ですが!暖かな格好で お越しくださいませ。image04_1.gif
















  1. 2017/10/05(木) 10:35:44|
  2. 未分類