びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

白金観光センター前の景色。。。

雲の流れ はやしっ 277355 277281277355

日差しが キラリ352 278 晴れ?!

かと 思いきや 277 曇ってきたりと!

本日も変わりやすいお天気のようで・・・356

 

あやしい動き。。。

↑ あやしい カタチ。。。

 

 

そんな天気を気にせず、目をひく 色! 451になりました。

白金観光センター前の ドウダンツツジ で~す343

今年の春に植え、まだ!おちびさんな木ですが

見事267キレイな赤に 460

 

ドウダンツツジ 

 

 

周辺は 風で かなり葉は落ちて 少し寂しい色アイに・・・

 

温泉街 温泉街 センターから右側。。。   

 

 

35 景色もこれから白色に変わって行くのよね~ 289

 

去年は36310月29日に不動の滝から白金温泉街がで真っ白の世界だったナ~

さてはて!? 今年はいつ頃になりますやら・・・  75191263

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2009/10/18(日) 11:38:27|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラマツの色づきと青い池駐車場 | ホーム | 湯治プラン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/114-d791734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)