びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

昨日の満月☆

ナント  昨日、30日

今年! 1番 大きなお月さん だったそうな・・・

昨夜、18時5分!が地球にもっとも近づいたそうな・・・

距離にするとピン! とこないかも知れませんが一応・・・35万6567Km。

 

 

何も知らずの昨夜!  散歩中、何気に空を見上げ。。。

ゲゲッ!!

満月ら~ 

「わぉ~ん!」

急いでカメラを 取りに  撮らねば ならねば

パチリ! ん!?

・・・

今宵の月は。。。

 

  ズームにしすぎて ↑ コレただの 

黒い布に空いただべ!

 

満月ら~ 

ほら~だんだん曇になてしまうし!シバレてきたし。。。や~めた!

 

そして。。。

 本日、お天気検索して知りました。

昨夜、今年1番大きな輝きました とさ。トホホ。。。

 

そうそう!月の大きさを解りやすく お金で比較すると!

最大時が10 円。 最小時が1 円。

ぐらい大きさに違いがあるそうな。

 

  早く教えてくれってばよ・・・  ってねぇ!

今日は少し月が欠けてっけども!曇でなケレば

見てみるといいしょ 

ぽじてぃぶ しんきんぐ だべさ~

スクープ!!??!!

のウサギさんが白金温泉に!

ウサギの♪ 

きた~

ウサギスプレー 

これは ↑ 夜だけ楽しめる 【白金雪あかり】 を、

なんとか昼間も!楽しめないかと協力員会議でのアイデア。

まずは!白金観光センターにて・・・

   スプレーうさぎ。

 

 

いいや~この後!雪が!!ものゴッソふりましたゆえ・・・

センターの雪あかり、先っちょ しか出ておりませんで・・・

見れなかった方、申し訳ございませんです。 

      「案内員雪かき入りま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/01/31(日) 15:51:54|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆を食べて長生き!元気!! | ホーム | 何と!これが!噂の!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/166-ebb9f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)