びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

カワイイにも程がア~ル?!

昨日、今日と 晴れの合い間に

来てくれる シロガネーゼ  (白金在住のゆかいな仲間たち!!)

 『 チュピ~チュピ~  と チッチキ やって来てくれました

前にも チラッ と 登場しましたが・・・ エコひ・い・き

黒い帽子に白いほお!何と言っても紳士的な黒いネクタイ

灰色の上着に背中には鮮やかな黄緑色。

ワタクシ 1 番 好きな(好み) かわゆい鳥さん

 

【シジュウカラ】ちゃ~ん

後ろ姿さっ! 背中で語る。。。

 

うぅん~ キレイ な 後頭部って アレ こっち向いてン~

 

るぁ  飛んでった・・・    おっ! 戻ってきた。。。

 

 

さて!ワタシは何処でしょ~う

さて!ワタシは何処でしょう? 

 

ふふふふ~  ココ

ふふふふ~ココよ♪ 

 

 

ココよん

ココよん♪ 

 

 

ここヨ~

ここヨ~♪ 

 

 アピ~ル あざ~す 

 

雪あかり綺麗ね☆ 窓の隙間から。

ブラインドの隙間から慌てて  撮ったし。。。 窓、汚れてるし。。。 コレ 

でも!何とな~くの大きさ!?  わかってン!?

 

 

  ジィ~ ~ ~

 

何か・・・ペンギンのヒナに・・・  ペンギンひな?!①

 

 とまってなかったら?!

ペンギンのヒナ?!  みたいに見えてきたのは ワタクシだけ かしら

 

ぺんぎんヒナ② 

 

だって!羽がホンワカ フンワカ しているんですもの~

 

 

ヒナじゃないわよう! 

ちょっと!!ペンギンヒナじゃないわヨォォォ~ウ 』

 

 

 

 ・・・ワタクシの姿を見て   飛んで行っちゃった

また、来てね~ 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/03/02(火) 11:02:31|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は『ひなまつり』 | ホーム | 今だから!お得♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/180-4fca0979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)