びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

見られてる!?

朝の出勤!おはようございま~す

と 同時に(白金観光センター)同じ館内にございます、

白金簡易郵便局さんから

『すぐ裏に鹿鹿来てるよ!!』 の一声。

 

夕方、白樺街道沿いでも見かけるようになったなぁ~と

思っていたら、朝!ウラに!!

 

そ~っと覗いたら。。。 

『 わっ! 』

覗かれている!?  (偶然ですが

覗かれてる!? 

 

 「 ジイイィィィ~ 」 

 

ママさん? 

 

「これっ!食事しなさい!」

 

お子? 

 

「 だってぇ~!見られたら食べれないよぅ! 」

 

親子? 

 

「食べながら!? ジィィ~!!」

 

眉毛が凛々しい! 

 

「シロガネ~ゼたる者、凛としなくちゃ」

 

 

 

鹿は 何度も 見ているのに 

【マユゲ】

以外に凛々しくある事にビックリ!!

『 上手に描いてるよね~ 』 って 天然ですから

 

この日は 2 頭 でした。

団体様でもその内、姿が あちらこちら で見れる事でしょう。

 

 

 

         

お車でお越しの際は!

  轢かないよう & 惹かれないよう 

ご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/03/10(水) 14:10:29|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白金温泉街の看板☆ | ホーム | 朝からズ~っと雪。>>

コメント

おお!なんて立派な眉毛なんだ~!
キリリとしたイイお顔ですね~。
何度も遊びに行ってるのに、一度も動物さんたちにお会いしてません(涙)
やっぱ早朝とかじゃないと会えないんでしょうかね~。
  1. 2010/03/10(水) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ~♪

 なおきちどん 様

そうなんです!
羨ましい程の天然マユゲ。

動物たちとの出合いは・・・
朝・夕の方が確立はe-465高いかと。

ちなみに鹿と出遭ったe-266
ワタクシの冬出勤時刻は!
朝10時です。帰り道、16時30分過ぎでも
鹿・キツネは見ます。
これから暖かくなりますと頻繁に、
白樺街道沿いにも姿を現しますよe-343




  1. 2010/03/11(木) 11:21:58 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/184-7d110fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)