びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

今はチョット・・・


 この間、望岳台 ⇔ 吹上 ゲート も開き 
ドライブには 最高シーズン になってきました  

カメラ を持って 絶景 をと思って 話題の 『青い池』 に!
・・・申し訳ございません (自然界には逆らえませんで)
今時期の 青い池 は
雪解け水も加わり “ 水色の池 ” になっております  

      116 初めて見られる方は   「 ふ~ん 綺麗じゃん 」
28 何度か見ていられる方は  「 あれれれ~ 」

と思われる 色 かと・・・  388

青い池ご案内看板 

以前は 車で 池のそば まで入れましたが 皆様の安全の為、
今は 出入り口駐車場 に お車を 止めていただき、ゆっくり歩いて  106

約10分で ポイントに着きます。 



ここから先は車両進入禁止 

絶景の色、青い池になるまで

も~う しばらくお待ち下さい。


初めての方には うすくない 絶景「 青い池 」 を 見ていただき、

「 何!これ~ 451


の お声を発声して頂ければ 幸せです 










  1. 2009/05/10(日) 13:57:28|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ワタクシ事・・・ | ホーム | 明日は母の日。(5/9)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/19-a9d8c727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美瑛の青池。

立ち入り禁止の秘密の場所だったのに、いつの間にかこんな看板もできてたんですね。 ココはf^_^;もぜひ一度行ってみたい場所。 美瑛の青池です。 美瑛の市街から白金温泉に行く途中をちょっと入った場所にあるのがコチラ。 以前、ブルーリバーの別名を持つ美瑛川の紹?...
  1. 2009/05/12(火) 01:34:03 |
  2. shu\'s bar