びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ブルーつながり・・・

ワタクシ・・・ 星空を見上げるのが好きなモノでして

昨夜、輝く夜空を見ました。。。

 

「白状しろっ!!」

 ・・・な 明るさッス  ↓

 

眩しすぎ!!

 

 

  3月30日(火)の満月は!ただの満月じゃないのであります。 

 

ひと月の間に 2回 満月が ある事が あるそうな。

その 2 回めの 満月を

【ブルームーン】 と呼び

見ると幸せになれると言われているそうな。。。

 

 

ブルームーン☆

 綺麗な

 【ブルームーン】

見逃した方は コチラ を 見て幸せに?!なれるとイイな。。。

 

 

 

白金温泉 にも

見ると幸せな気持ちになるブルーがございます。

 

白ひげの滝

( 撮影:11月)

ブルーリバー

  

白金温泉街のパワースポット

【白ひげの滝・ブルーリバー】

白金温泉とハッピィ~ ブルゥ~

(歌手名じゃないッス

 

 

強引ですが・・・ ブル~つながり。

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/03/31(水) 16:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当の話なのヨ♪ | ホーム | 15年ぶりに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/194-06358b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)