びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

白金の青い池バス停☆

春はすぐそこだったハズ・・・

昨日のスンゴイ 強風&雪 。

白金の積雪は何と!15cm!!一気に積もっただ~

 

 

あっという間にに逆もどり~の巻き

本日の街道 

 

 

 

4月11日には設置されていたそうで・・・

雪に埋もれて!?勝手に見落として おりました

バス停をアップップ~ 

 

バス停。 青い池のバス停

 

 バス停を新設して頂いたおかげで 

バスご利用のお客様にも!青い池を見る機会が増えます♪

えがった えがった~

 

 

 

白金の青い池バス停出発の時刻表です。

 

 時刻表 

 

美瑛発と白金温泉発のお時間は

美瑛町観光協会さん の

13日ブログをどうぞ~  (ラクしても~た) 

 

白くて解りづらいかと思いますが・・・

昨日の雪で。。。 

 

↑ 青い池の駐車場。。。

車も入るとぬかって (はまって) しまいそうな、かなりの積雪かと思われ・・・

 

なので今日は青い池までは  行~かないっと!

 

十勝岳もキレイに♪ 

↑ コチラは4月8日ので~す 

 

 

最新青い池の お池 情報はまた、今度。

 

 

 

 

 

 

  1. 2010/04/15(木) 12:12:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春・・・まだ | ホーム | 休業その③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/202-f6b91752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)