びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

3種鍋ラスト!!

北海道じゃらん 【21温泉地 最強ガイド】 完全保存版

じゃらん3月号 

 
みたび登場~


選べる3種のお鍋ちゃん♪
おしおしラストを飾るのは!!


大雪山白金観光ホテル編 ナリ~

 大雪山白金観光ホテル

特別!美食メニューは!
今月まで!です。


3種類鍋の内容は
 ↓


お食事
【魚介のポトフ鍋】 観光さんの鍋
北海道産の魚介類と美瑛産の野菜を使用し、牛乳を
コンソメと合わせた、まろやかな味わいです。
【美瑛産ダチョウ鍋】
とてもヘルシーで珍しいダチョウ肉と美瑛野菜を使用し、
醤油ベースのさっぱり味のだし汁で召し上がれ。
【美瑛豚のしゃぶしゃぶ】
あっさり味のゆずポン酢で美瑛産の豚肉と野菜の
甘味を生かしたしゃぶしゃぶ鍋です。




美瑛食材に こだわった!選べる3種類の鍋、
すべてシメには!美瑛産の香麦うどんがついております。


    


鍋に陶板付とボリューム満点のこのプランは。。。
10,650円(1室2~4名、休前日1,050円増)
5/1~4今日までを除いた今月5月末まで。



ご宿泊特典!大好評の無料湯めぐりも今月まで・・・





でも観光ホテルさんのレストランにて、

ダチョウカレー 

ランチに ダチョウカレーは、お召し上がりになれます。



詳しくは コチラへ⇒  大雪山白金観光ホテル 0166-94-3111









  1. 2010/05/04(火) 09:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安全第一! | ホーム | 雨のスタート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/212-8b7dcbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)