びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

実行!缶トリー作戦!!

雨天は中止となってしまう缶トリー作戦・・・
 
(昨年の秋は中止となり)
どうなのかな?今日!実行できるのかしら?

     

町・白金の合同作業

不安定な お空の中、今回は!実行ですヨ~!!




白金地区、パラリと小雨ぐらいなんのその?!
観光センター前、集合!
行政区長からの挨拶、組合事務局長からの範囲説明。

9:30

 缶トリー作戦開始で~す。 

『 yes We can 

観光センター前にて 


インフォメーションセンター(休業中)から

青い池周辺

青少年交流の家までの間を!

総勢22名でゴミ拾い。。。



白樺街道。 


↑ ワタクシは下からコース。
インフォメーションから青い池看板までを
頑張って拾いましたわヨン


 


雪は、少~し残っておりましたが・・・
すんごい ゴミが!! いっぱい!!

缶・ビン・ペットボトル・弁当の空箱・吸殻・飴・ガム・・・
錆びた標識!・車のフロント部分!え゛っ!!・チリトリ!などなど

種類は 書ききれましぇ~ン



綺麗になりました でしょ


街道沿いの遊歩道

美瑛町・白金

本日の缶トリー作戦、ご参加いただいた皆々様!
  お疲れ様でございます。

ご協力、有難うございました。





願いは一つ。
ど~か残雪の下にゴミは  ありませんように・・・


・・・と
“ヤマダニ”が付いてませんように(去年、ワタクシやられたのサ








スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 13:24:33|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<歩けるコースは♪ | ホーム | 本日!開通~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/215-e62d5127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)