びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

待ってました白金桜!

風が強く  雲、たっぷり天気 の本日。

ヨッ!ってましたっ!!白金桜~

巷では!スッカラカンになっておりますの木。。。


ですが!!

我が白金温泉街では、見頃を迎えております。 

(ちなみに去年は18日に咲いてました。)


↓ 白樺に寄り添うように咲いている~

 白樺から?!桜?  

↑ (温泉街から)不動の滝コースに行く時、oh~  出会います。



さて!コチラに下りますのは
咲きの湯元 白金 温泉ホテルさまの
うば桜  じゃなくて

ソメイ ヨシノ さま の おな~り~  

温泉ホテルさんの桜 

はは~ん
綺麗でござる。

青空バックに見事な咲きっぷり  アッパレじゃ


温泉ホテルさん桜② 


湯元白金温泉ホテルさんには 
大きな桜の木が数本、ございます。


正面の桜はこれから!
お泊りの際、ライトアップの桜を楽しめちゃう


んで、本日 撮った桜は、
日帰り入浴された後、休憩室(地下1階)で休むと出会う景色ナリ。



                   


桜情報(ネタ)を提供してくださいました
温泉ホテル 白岩 将軍さま
有難うございました。



とてつもなく ありがたく 感謝 なのであります。




将軍さまブログをチェケラッチョ ⇒宿ログ 白がね♪白カバ♪白ひげ♪白ログ♪♪








スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 12:43:08|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遠回りの収穫! | ホーム | ふわっふわん?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/226-ebce4738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)