びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

山ガ~ル♪

 山ガ~ルになって参りました報告~

登山した日は!14日ですが・・・
遅い報告で ズビバゼン(泣)


十勝岳の雲の平へ ちと行って来ただ 

山ちかっ!!

避難小屋の(だいぶ下)前を、通過!左へ・・・
(雲の平という看板はございません。。。)

美瑛岳という看板の方向へ!
(美瑛岳へ行く途中が雲の平で~す)

避難小屋 十勝岳 

↓ ↓  見かけたお花たち~  ↓  ↓
メアカンキンバイ マルバシモツケ
       ↑ メアカンキンバイ         ↑  マルバシモツケ       
 
コガネギク  シラタマノキ
       ↑ コガネギク           ↑  シラタマノキ 
 
エゾコザクラかわいい♪ 
↑  エゾコザクラ  ↑
 
イワブクロ エゾノツガザクラ
    ↑ イワブクロ                 ↑ エゾノツガザクラ       

雲の平 1.430m 
 ↓ 上から見ると! こ~んな感じ!!
(ズ~ムなし)
上からの~ 

おっ!あれは!!
温泉街ら~
温泉街!

この日は、晴れたり、曇ったり。。。

下山の時には!
ゲゲッ すぐ後ろに雲が~

 迫って来た~
迫って来た~!!ケド・・・すぐ晴れた

雨も降らず、暑すぎず、寒すぎず。

往復 約、3時間半の登山でした~ (←私たちの場合)


帰りは もちろん!!

白金温泉に入り 筋肉をほぐして
ゆったり~まったり~
して まいりました。



これにて 山ガ~ルの一日終わり。

山が(在る)ある。じゃないのヨ!【 山Girl  】なの
 (何歳までがGirl とか言わないで~)

ワイドショ~で言ってたんですもの・・・
山登るレディ~の事を 山ガ~ルって 早速、使ったわよ






 
スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 15:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青い池商品化♪ | ホーム | お久しぶりに。。。池>>

コメント

高山植物(ですよね)可愛い~♪
しかし、3時間半も歩いたんですね。
私たちは麓郷の展望台までの15分を、5メートルほど歩いて断念し、車で行きました(笑)
14日は曇りっぽかったけど、下界はかなり暑かったですよ(汗)
ブログ、20日ほど放置してますが、
ウカレポンチガールズの(笑)旅のレポート頑張りまっす!
  1. 2010/07/18(日) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

にく球 LOVE♪

 なおきちどん 様

こんにちは♪コメント有難うございま~す☆
友達が居なかったら!ワタクシ!!登山3時間半は無理・・・
ガール
今後!?軽登山から攻めて行こうかと。。。

ウカレポンチガールズさんに、
お会いするのも!ブログも!スンゴイ楽しみなのれ~す。

旅のレポート!期待して待ってま~す。





  1. 2010/07/20(火) 10:15:21 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/251-e49d6b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)