びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池商品化♪

まだ!試作品の段階ですが・・・

青い池をモチ~フ(動機)に?! 美瑛町白金アピ~ル



 この度、サイダ~を 造ってみました。

曇の日 ・ 晴の日
見たいな色の 2種類。


サイダー

↑ ジャスミン味(左)  と  ↑ レモン味(右)
 


この間の!S-1 グランプリ (10日・11日)の日に! 試飲会もございました。


              白金温泉街で 試飲した方に 聞きました。
            ※ ジャスミン味 ※         ※ レモン味 ※
          ほのかな香りがあり良。      味がハッキリとしている。
          少し、水っぽく感じる。       後味に甘さが残る。
          サッパリとした味。          色がキレイ。

                      有難うございました。



 サイダ~  冷えてます~ 

ど~ん!! 

8月8日
白金温泉開湯記念日



ご希望の方は!試飲できます。



 白金観光センター案内窓口にて!!


 感想をお聞かせ下さい。








  1. 2010/07/22(木) 10:00:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<4年に1度! | ホーム | 山ガ~ル♪>>

コメント

ええ~~~!
なにそれ!
綺麗だし美味しそうだし飲みたい♪
まだ試作品なんですね。
発売決定したら絶対に教えてくださいね!
すごいなぁ、青い池☆
  1. 2010/07/22(木) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

どちらも爽やかな感じですね~!
ぜひ飲みたいです♪

予定が合えば、試飲に伺おうと思います。
  1. 2010/07/23(金) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

なまら棒ウマし☆

 なおきちどん 様

ハイ♪発売となりましたら!
必ずや お教え致しまスル~v-435

青い池パワー全開v-352

  1. 2010/07/24(土) 11:35:21 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃ~いマセ♪ 

 めぐ 様

こんにちはe-343コメント有難うございま~すe-266

8月8日 予定が合えば!!ぜひ試飲をしに♪
白金観光センターまで いらして下さい。

お待ちしております。e-466


  1. 2010/07/24(土) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

レモン味…これぞまさに青い池の色ですね!!
思わず感激してしまいました!!

8月8日…またまた北海道に行く予定がありますので、お邪魔させてください~。
  1. 2010/07/30(金) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. fenris #YdDkysYI
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪でございます☆ 

 fenris 様

コメント有難うございますe-267

8月8日また是非!お立ち寄り下さいませです。
そして!青い池のサイダーを是非とも試飲してくださ~いe-291
お待ちしております。e-466

  1. 2010/07/30(金) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/252-b275ccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)