びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

9月・・・?!

9月に入れば 涼しかろう!と思っておりましたが・・・

まんだ!まんだ!!8月なみに?!暑いべさ~

まさか~このままでは ないっしょ?!)


望岳台にて。。。

涼しいワ~ ワ?!

・・・

風が~~~ 

風が強くなってきて・・・

青空が消え

雨がパラパラ。

雨がパラパラ。。。 

山の天気は 変わりやすい でございます。

登山される方は 服装に!注意!!

(暑いと思われても急に寒さがやって体温を奪っていきますので!)




 シラタマノキ

 
            車へ   戻ろうと
 
             道の脇へ目をやると。。。
 
             おやぁ~
    
おや?



シラタマノキ だぁ~

「白玉の木」・・・ツツジ科・・・別名 シロモノ


 
モモみた~い?!

1つ1つがタマタマしててカワイイ~



喜びながら 下界へ降り・・・ ・・・ つれ

む ・ 蒸しあぢい~

パラパラ雨の後は、どしゃぶり、曇、晴れ。
       

むちゃくちゃな天気からスタートとなった

9月なのでした。







  1. 2010/09/01(水) 09:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒸され!冷やされ・・・ | ホーム | 青い池は碧池。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/264-1a2d4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)