びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

風呂あがり ポカリ~

以前、告知しておりました!

大手メーカー【大塚製薬】ポカリスエット
            &
          白金温泉

本日は、コラボッちゃいました企画!大成功の巻き~  です。

温泉に入り、心と身体が潤い~の

ポカリスエットで、さらに!身体の中身も潤う。
ポカリスエット
 

そんな素敵な事って~~  あったのです。

昨日、16日(土)に。

3 ホテル 
(大雪山白金観光ホテル・ホテルパークヒルズ・湯元白金温泉ホテル)

にて

しかも!サンプリング(無料配布)が!!

湯元白金温泉ホテルにて 
(↑ 画像、提供:湯元白金温泉ホテル!イケメン白さま


温泉ご利用されたお客様から

 お喜びの声を頂けました~。 


大雪山白金観光ホテルにて

大塚製薬のみなさま、お疲れ様でございました。

ご協力!大変、

有難うございました。



また何かイベントの時には!宜しくお願いしたいです。是非。



スポンサーサイト
  1. 2010/10/17(日) 11:53:55|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪虫じゃなくて!雪だべさ!! | ホーム | 紅葉状況をば・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/284-e0b976a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)