びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

きまぐれ天気。。。

今日は朝から・・・

だったり!ラレだったり!スった後はになってたり。。。


まんず、落ち着かない天気だこドォ~

 3 時過ぎには 雪が。。。

あまりの暗さでフラッシュ ピカリ

雪に変わった!! 

わぁ~ 一面 真っ白だぉ~~!!
こんな時!真っ先に足跡をつけたくなる衝動に

    ガ~ン 先こされたなり。。。 ↓
s-IMG_3675.jpg 1番~。。。 
 


昨日まではれで

スンゴク綺麗な景色を 

ここ(観光センター)から 見ることが出来たのヨん

↓ オプタテシケ山 (2,011m)
オプタテ さん


デジカメで撮ったから(それしかないし)色はイマイチですが・・・

↓ 美瑛富士 (1,888m)
美瑛富士 

その日によってなのかしら? 
が色づいたり、が色づいたり、、、 
(わかりません

いずれも 夕方 なのよ

本当は!色がもっともっと濃い~のです。


悪いのは・・・

望遠?性能?腕?



ははは~だコリャ 



  1. 2010/11/26(金) 16:42:08|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<青い池は白い池へ。。。 | ホーム | うっすら凍りの青い池。>>

コメント

おお!きれいだ~!
ぴんく色のお山、うすむらさき色のお空。
冬は嫌いだけど、冬じゃなきゃ見られない景色なんですよね~(笑)
うっすら凍った青い池、見てみたいなぁ。
完全に凍った白い池じゃなくて(笑)

こちらもなんだか落ち着きのない天気ですよ。
雨降ったと思ったらいきなり青空出たり…。
気温も下がったり上がったりだし。
風邪ひかないようにお互いに気をつけましょうね~♪
  1. 2010/11/26(金) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

すごい雪だな~・・・
もう別世界だね。去年までそこにいたなんて信じられんです。

美瑛富士すごく綺麗。
見に行きたいわ・・・。
  1. 2010/11/27(土) 10:59:18 |
  2. URL |
  3. HIRO #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます☆

 なおきちどん 様

雪山ならではの?!v-352絶景~♪
冬じゃなきゃ!!ですよね、、、

すごいきん(すがいきん)のように!?
スゴイと言われるモノを日々、v-212撮りたいと思っております。v-91頑張ります。

風邪&地震には!!気をつけま~~しょうですネv-512
  1. 2010/11/29(月) 13:05:11 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

HIRO 様

コメント有難うございま~す(嬉)
今年は雪が遅い!!なかなか積もらないワ・・・なんて心配無用でした!
あっというまに!ズンズン積もるv-341 ハイe-119別世界です。

見に来たくなる気持ちが強くなりますようe-459もっともっとe-70e-70 
綺麗な写真を撮るデスe-442 
  1. 2010/11/29(月) 13:35:19 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

始めまして♪

始めまして♪
今年9月、十勝から美瑛岳を縦走してきました。雪のオプタテシケ山、美瑛富士、何れも未踏です。写真の色合いが素敵ですが、何時ころの撮影でしょうか。
  1. 2010/12/01(水) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. ニコラス・屁イジ #-
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

 ニコラス・屁イジ 様 

こんにちは~e-454素敵なお名前さま♪
コメント有難うございます。e-466
これらの写真は いずれも16:00過ぎに v-212撮りました。
なんだか見ていて、、、v-352
色づき変化が、
あっ!!と言う間に感じ
見ていて飽きないe-465e-420時間でした。



  1. 2010/12/02(木) 11:46:28 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/300-90561105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)