びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

またもや!!

あっ!!と言う間にズンズン積もる、、、

今朝!を見て ビックリ


 昨日までの街道。
昨日の朝、、、

一夜にして


今朝!! 

どっさり!どっかり!! 

またもや!白銀の世界らぉ~
重い雪。。。 ドッカリ。。。

・・・には 『大雪』 ってなっておりますが

その通りに 降らなくても。。。

雪への 備えいたしましょう。

アフロ ポスト 

↑ 去年も登場しました アフロ ポスト君

早速 積雪チェケラッチョ!!

おぉぉぉぉ~~~ 何と! 25cm (朝で)

 

12月は「師走」と呼ばれているよ~に!
行事も(雪はね・飲み会 etc・・・)アリで
何かと 忙しい日が あるかと思われますが、
風邪など引かれないようお気を付け下さいマセ。

  

皆様

今年の締めくくり

ラスト1ヶ月!!
元気に行きましょ~う

『ファイト~  1ヶ月



「こぉ~らぁ~~助けろよ~い」
ど~ぞぉ~
「お~い!!ワシにも積雪が・・・」


あら~!白金の生みの町長銅像さま!!
失礼いたしました。
只今!救出いたしますゾ~!!




いやいや~

布袋様かと思って・・・









 
  1. 2010/12/07(火) 16:21:01|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お詫び | ホーム | 荒れましたナ~。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/304-4589825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)