びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

新たに!?

雪、、、舞い続く今日このごろ。

止む事を知らない感じの雪。

ならば この楽しむど~

ほじってみた、、、 
 んで! ほじってみた。

かまくら なんて ん十年ぶりブリッ

雪を固めるのに 積んでは 踏み踏み、、、

少々、、、←のやり過ぎで!奥、硬っ!!



あと・・・



立派な アフロ が出来て、、、

立派な・・・ 

『 チェケラッチョ!! 』 ってコラッ

アフロぽすと♪ 
←アフロぽすと君も

 「仲間だ~~~」 

    と
  ・・・










放水しまくり

銅像前のコチラは・・・

やっぱり?! 

やっぱり?!

 【 ケ~キ?! 】  

てっぺんに ロウソク点けたろかナ。


ナキウサギちゃんも! 
【ナキウサギ】 ちゃんも

ちゃんと ほじって ございます。






雪国の皆様。


屋根の雪・雪下ろし・雪かき など

降れば、、、積もる程、気になりますネ~

  

積雪の危険・事故には

十分気を付けて 無理のない 慎重行動で

楽しみましょう 雪遊び    





びえい町の
雪遊び広場は12月27日~制作が始まります。
 
詳しい事は 美瑛町観光協会さんまで

コチラ⇒http://www.biei-hokkaido.jp/













  1. 2011/01/17(月) 11:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<掘り進んではみたものの、、、 | ホーム | 小正月>>

コメント

チェケラッチョ!
ひ~じ~カッコイイ
  1. 2011/01/18(火) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. sikibiei #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/321-6dafdbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)