びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

プ!プラス!?

あ~ 何て今日は暖かいのかしら~

の近さを感じさせる 日差しだわぁ~~

温泉街も 青空よ~
 温泉街 


えっ!   プラス気温!?あっているのかしら・・・

    


いくら暦の上では 冬と春を 分ける節目の日だからって


いきなり 春っぽい気温・・・なワケ!? 

節分行事 
 そぉそぅ 今日は 節分の日。
福豆・恵方巻き・イワシと
その地方によって食べる物・祝い方が違うのよね。

( 我が家は 何でも全部食べるけど・・・ハハ )





厳しい寒さが緩んだ?!とは言え まだまだ冬。

気を緩めず、体調管理ひきしまって行きましょう。


それと、、、

屋根から雪の固まりが垂れ下がっている状態。


せっぴ!! 

雪庇(せっぴ)にも注意なのです。




  1. 2011/02/03(木) 15:06:34|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ!まだ~!! | ホーム | 今朝はこれまた、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/327-8f7fdf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)