びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

まだ!まだ~!!

プラス気温やら 昨日にいたっては快晴でした。(写真はないケド

そして今日は

降るわネ~


しかも時折、風が強く吹雪に。

見えな~い


視界不良に ご注意なのです。

ピタッ!


降ったり、ピタッと止んだり、吹雪いたり、、、 1 日中!?


・・・何だかんだで 通勤つらい街道冬景色。 (津軽海峡ほにゃらららをパクった!?)


暦の上やら 洋服屋さんは物ですが 雪ハネは まだまだ つづくナリ。


ぅぅぅって 気持ちが折れそうになったら

白樺ガンバッ!! 

 ↑ 折れずに耐えている姿を思い出すのヨ!!

シラカンバ がんばっ アタシもがんばドゥ~

  



  1. 2011/02/07(月) 14:15:25|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思わず、、、 | ホーム | プ!プラス!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/328-879a8e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)