びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

思わず、、、

今日は 朝から 快晴です。


十勝岳

(日曜日の快晴を撮り逃したので?!)
本日は moblog_35e34201.gif ご陽気に~つられてみるベシ!!

白金観光センターから歩いて 5 分。 (足の長い人は 2 分?!)


すぐっそこっサン・・・じゃなくてブルーリバーバシっ

橋の上から♪ 
 

暖か~い日差しが届いて

な~んて気持ちが良いのでしょう


山~きれ~。。。 

橋の上から見る 十勝岳連峰も キレイだyo~

s-IMG_3961.jpg 

さぁ~て 目線を下に。

橋の上からしか見ることの出来ないパワ~スポット

『 白ひげの滝 』

 新鮮 撮れたて だよ~
白ひげの滝 

いいわ~ やっぱり いいわ~

moblog_c2fc2b4a.gif  moblog_c2fc2b4a.gif  moblog_c2fc2b4a.gif

何度 見ても いいのよ~
今日の滝

お日様さえ 当たっていれば ブル~が綺麗だしmoblog_7236328f.gifポカポカ暖かいし。


ねっ!ねっ! moblog_458214dc.gif ね~~   
 
って!!シツコイわmoblog_444dad9b.gif   ゴメンついmoblog_4fc0c92e.gif 悪のりしました。




さて、、、仕事場に戻りますか~、、、moblog_72170d2f.gif



あぁぁぁ~ 此処に居たい。 外に居たい。 




チョット・・・ わがまま言いました。moblog_7c918409.gif  




 戻ります。

moblog_b4d73271.gif






  1. 2011/02/09(水) 15:25:24|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週の始まりは・・・ | ホーム | まだ!まだ~!!>>

コメント

うわ~ん!
いいないいな~!
去年見た、冬の白髭の滝がいまだに忘れられないのですよ~。
真っ白と真っ青のコントラストは目に焼きつきますです。
去年一緒に行った友人は先月またブルーリバーを見に行ったんですよ。
いいなぁ~。
あ、ところで今さらなんですけど…しろひげ?しらひげ?
どっちなんでしょうか(汗)
  1. 2011/02/09(水) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

正解は!?

 なおきちどん 様

いつもe-466コメント有難うございます。

お天気がv-278Good だとついムズムズ、、、
『青』を求めて滝までe-218ダッシュ~♪
見入ってしまいましたe-330


あっ!!白ひげの滝は【しらひげ】と言っております。

  1. 2011/02/10(木) 10:48:22 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。この3日後、当地を訪れました。あまりにも美しくとても感動しました。パワースポットなんですね。
  1. 2011/02/24(木) 10:40:26 |
  2. URL |
  3. sorayume #-
  4. [ 編集 ]

ようこそ♪いらっしゃいませです。 

 sorayume 様

はじめましてe-343
コメント有難うございますe-466

ハイ!びえい白金は『パワースポット』と言われている場所が多いらしいです。
「白ひげの滝」は浄化。「青い池」は癒し。などなど
国立公園に囲まれた場所ですので 自然パワーは満喫できるのは間違いなしです。

また、是非いらして下さいませ~v-291

  1. 2011/02/25(金) 10:34:25 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/329-371197cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)