びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

上を向いて歩こう♪

本当に日本でおきた事なのだろうか!!

毎日、映し出される被災地のダメージに目を疑う。


どんなに過酷な状況になっていたとしても 【命】 さえあれば!またやれる!!

などなど・・・ 

被災地の皆様の言葉に 心を打たれ 思わず涙が。。。



日本って凄いな~ 力強いな~

逆に 励まされた。




災害をまぬがれた一人一人が意識を高め出来る事。。。私に出来る事。

まずは!ムダに資源を使わないように心がけ 節電。

募金に献血。。。

 眩しい光  

どんなに 分厚い雲(困難)があろうと それを貫く 

暖かい光(心)がある。


下を向かずに

明日のために

上を向いて歩こう♪



 頑張れ日本 









  1. 2011/03/18(金) 10:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チリ。。も積もれば!? | ホーム | 心からの願い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/339-aa095643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)