びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

チリ。。も積もれば!?

皆様 お元気でお過ごしでしょうか?

節約&節電には

気を許さず 気合を入れておかねば 大変な目に。。。

チリカミ も積もれば それは 風邪。

ワタクシ。。。いんふるえんざA なるものに出くわしてしまいました。ハハハ~アホ



出くわしたつながりで・・・

今季 初めての鹿さん 2 頭。


s-IMG_4063.jpg 

温泉街の道路をポックラポックラ?!


『スピード ダウンちてっ』
s-スピードだうん 

車の運転!ご注意 願います。



s-ハートのお尻 


キャ~ かわゆい ハートのお・し・り フンワ フワ



「あたしはどぅよ!」
s-なにさっ! 

あ゛ぁぁぁぁ~

割れてるし、、、

ウン筋に見えるし、、、





「車なんぞに 轢かれちゃダメだよ!!」

「春はもう少し!力強く生き抜いてね!!」


そぉ声をかけると 森の中に入って行きました。




s-おすわりキツネ 



お後が宜しいようで!?






  1. 2011/03/20(日) 11:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキー場からのお知らせ | ホーム | 上を向いて歩こう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/340-43d06dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)