びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

歓迎☆

本日の午後。

白金温泉街に新しい看板がたちました。

(いつの間にか、、、早!!)



s-新たな歓迎看板 


朝から晴天に恵まれました。

え~ それでは

町から白金温泉、歓迎看板までを

本日の(朝)路面状況とともに 

 ご案内いたします。

s-町から白金へ向かう道 

あら?!

道路よりがメインに、、、


わぁ~~お
↓ みたいな
s-わ~お!! 
オマケはさて置き。




s-美瑛富士 

↑  美瑛富士が見える道は

少々融けております。。。


s-美瑛岳 

↑ 美瑛岳が見えると温泉街が もう少し!

温泉街は

お湯利用のロードですので

いつでも~ 路面現れでっちゅう~

s-温泉街 

んで!New 看板

s-プロペラ? 
↑ プロペラなのか?双葉イメージなのか??


以前、知っていそうな人に聞きましたが・・・

答えは

「何なのか?!わからない。」


調べ方がアマいのか、、、謎のままスンマセン。 


白金温泉は 心から 皆様を 歓迎しております。








  1. 2011/03/24(木) 16:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご好評につき♪ | ホーム | スキー場からのお知らせ>>

コメント

わぁ~~お!!
東村山音頭の1丁目を思い出しました(古っ!)
しかし、まだまだ山は真っ白ですね~。
道路も山(温泉)に近づくにつれ圧雪…(汗)
昨年は案内板も新しくなってたし、またまた歓迎!の看板まで。
ますます活気付きますね~♪
  1. 2011/03/24(木) 19:34:01 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

実はワタクシも、、、

 なおきちどん 様

やっぱりe-454
《 わぁ~~お!! 》イコール 志村けん に結びついてしまいます。(私も古っ!?)

頭もe-446気持ちも春なんですが・・・山は まだまだ冬です。

少しつづではございますが、観光に来られた方などの
ご意見を取り入れさせて頂いております。e-466

パワーを与えるe-224場所として 活気第一♪
頑張りま~スe-271








  1. 2011/03/27(日) 11:01:56 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/342-d0310900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)