びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池は?!

昨日までのポッカ ポカ陽気で 少しは融けたカナ??

白樺街道沿いの看板は
    ↓ まだ緑の覆面つけたままナリ。 融けたら! ↓ 青い池の写真付き看板登場なの。 

s-看板は!?  覆面を取ると! 
 
市街から道道966白金温泉目指して 走ること 約、17km を 
温泉街からだと!市街目指して 下ること 約、3kmを 

広くした  駐車場もあるので 解り易いかと。
s-駐車場 

さて、駐車場から歩く道は、、、

   s-道のり!?

地層のような雪が!
まだドッカリ残っております、、、
                ↓   
s-道のり、、、
歩きにくいです。⇒
長靴No,ワン 


ぐにゃぐにゃと歩くこと、、、 5分~

  期待を胸に GO~

ワクワク 



・・・ 



s-まだ、 

ま~だ だよ~~~ん 

s-まだ、、 

柵から見ようが、、、

s-まだ、、、 

やっぱりか~

s-奥~少し、、、 

↑ 少~し奥に!わずかに融けてきている所。。。


s-ネコヤナギ

ネコヤナギがチラホラと咲きだして 春な感ジ~ですが

そうなの まだなのよ 北国の春は・・・

s-砂防ダム側 s-水鳥さ~ん
    ↑ 奥にある砂防ダム側は・・・ 鳥さんたちが 「もう少し休ませてン」 と、

静かなる時間を楽しんでおりました。(前に居た子じゃないわよね!?



s-トカちゃん 


本日、快晴とまではいきませんが!

山は綺麗に見えるとです。







 
  1. 2011/04/07(木) 11:24:28|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青い池!気になる・・・ | ホーム | 今週の始まりは!>>

コメント

ひゃ~!!
まだまだ冬ですね~。
一度白い池も見てみたいけど…寒そう(笑)

で!で!
サイダー出たんですね♪
でも、限定500本って…5月に行っても残ってるかしら(汗)
  1. 2011/04/07(木) 20:27:57 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

ご安心ください♪

なおきちどん 様

白い池(笑)の解凍はもぅ間もなくかと、、、チンッ!!

サイダーなのですが!!
5月に行っても・・・ ご心配ご無用です!!
なおきちどん様と私の仲じゃないですかw(え゛!!どんな??)
ご用意しております。旅のお供に是非サイダーを。

我慢できない場合は?!10日の13:00~観光キャンペーンで札幌駅 西コンコースにて
オール美瑛スタッフ(ワタクシお留守番)が粗品・サイダー引き換え券などを配ります。

もし、お休みの日でありましたら お近くにお寄りの際は 足を止めて是非。





  1. 2011/04/09(土) 12:07:29 |
  2. URL |
  3. siroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/346-c0a1289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)