びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池!気になる・・・

 7 日 曜日に青い池の集水口のお掃除をしてきたヨ と連絡が入りました。

足元が グダグダのヌカルミの中、お掃除をして頂き 有難うございました。
  

10 日 曜日も!!ホテルパークヒルズ副支配人さま 2 回目お掃除、またまた本当に有難うございました。
  



水の流れができた 青い池 どんだけ融けてくれましたかネ~

今朝方までがパラッ の町(標高250mだったかな)、、、

白金温泉街(標高640mなのよん)では が、、、

s-かる~く雪化粧 s-街道

 

気になりまくって 青い池
 
s-雪道 s-道のり周辺

日に当たれば すぐ融けてしまいそうな感じはしますが、、、寒っ。
 
白金の青い池着。

本日の撮れたてだyo~
s-だいぶ融けてはきましたが。 

撮り方、ズ~ムで融けた?!と見えますが!実は!!

全体は まだ

s-池、全体 

全体が融ける頃合いは? 来週には?!良さげカナ~

雨⇒雪にならなければ もう少し、早いでしょうにゃ。。。


見に行かれる方は!!

s-ズボッ!!

道のり注意でございます。

訪れた皆で踏んだ硬い雪を 少しでも外れると!

ズボッ

s-穴、深し。

大変 深こ~ございます。

(かんじき)スノーシューか長靴が ベスト


s-砂防ダム側 

長靴のワタクシも此処まで来るのに ズボズボと、、、
(重いからか moblog_7c918409.gif

いやいや 軽い重い関係なく、、、



景色を見に行く際は!足元に 十分、お気を付けて。



※ 道のりが、除雪されたとしても!砂利道ですので

春先の青い池に訪れる際は

汚れても気にならない靴・長靴がよろしいかと。


では また。moblog_a7f8f5f2.gif 




















  1. 2011/04/11(月) 11:32:03|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春を少々・・・ | ホーム | 青い池は?!>>

コメント

GWに行きたいと思っていますので、是非、現在の状況をお願いいたしまーす♪
  1. 2011/04/25(月) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. アンジー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

 アンジー 様

コメントe-343ありがとうございました。
青い池の近況をでございますね☆
本日、記事をアップさせて頂きました。
GWも多分、同じ感じかと思われます。

お越しの際は、お気を付けてどうぞ。e-466
  1. 2011/04/26(火) 12:24:53 |
  2. URL |
  3. siroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/347-ae361c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)