びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

久しぶり♪快晴の日。

連休明けの昨日、6日は快晴でございました。

青空に!十勝岳に!ホント お久しぶりっ

s-トカちゃん 


しらひげの滝 & ブルーリバー

夕方 5時過ぎ に ↓ 撮ったのですが、イイ~色でてます。

s-しらひげの滝 

滝をパチリして さて、帰ろう と テクテク

ん!?

橋の下で 何やら動く小さきモノ・・・

エゾクロテンちゃん!!(↓コレで 解った方はスゴイ

s-クロテンちゃん 

滝のそばを住居としてらっしゃるのね~
 シロガネ~ゼだわ。


ううう、、、動きが早すぎてついて行けないわぅ 

撮れない。

あっ


去年の4月に撮れたエゾクロテンちゃんをどうぞ~

s-クロテン♪ 
北海道唯一の保護獣。

夕方~ 活動が活発になる子らしいの。



パワースポットと一緒に見られたら 超ハッピ~



本日、7日も 午前中は 暖かく山も見え、うす~い空。

午後からは、、、どんよりしてきました。

天気予報は 雨。 当っちゃうかも








  1. 2011/05/07(土) 14:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のお知らせ。 | ホーム | 引き続き・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/358-d8e7066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)