びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

草刈りしました。

朝から霧雨?小雨??とそんなに濡れない感じの涼しい中。。。

白金町内は 草刈り日。

(この時期は綺麗に雑草をカットするのでございます。)

ホテルの周辺はもちろんの事!
温泉街全体を草刈機にてチョリンチョロリン。
後を追うように刈った草を脇へ飛ばすブロワ(ブロア?)~

どちらも使えずワタクシは・・・ 
花や樹木の周辺草とりと花壇づくりをいたしました。
草刈り後からは!郵便局長と組合事務局長(Boss)も


まず、出入口の階段に ペチュニア

s-ペチュニア

銅像前の脇に スズラン
s-スズラン s-銅像前にスズラン


センター階段の脇には・・・
   ↓ 花が咲くまでお待ち下さい。(名前・色、解らな~い、、、)
s-センター周辺花だらけ~ 


そしてぇ~

↓        コチラは          ↓
s-マリーゴールド黄色 s-マリーゴールド(オレンジ)
マリーゴールドの黄色とオレンジ色。

プランターに植えてあるのを頂きました(有難うございます。)

コレ ↑ ならべるだけですが 足腰腕が、、、



白金観光センター全体

 白金観光センター全体から 

プランターと植えた花で 綺麗~ 
近くに行かないと よく見えない

結果よければ 絶対なるであろう筋肉痛なんて  気にしないヤイ・・・

セキレイさん

セキレイ:「雨が止んだわよ~」



町内会の皆様、草刈り作業!
大変!お疲れ様でございました。


あら~!? 皆様の雄姿!
草刈り現場の写真を撮るの忘れてた~(来年へつづく。。。)








スポンサーサイト
  1. 2011/06/15(水) 13:09:57|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れた日は♪遠回り。 | ホーム | 昨日はヘルシーマラソンday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/373-7b06b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)