びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

わりやすく なりました♪

今日から7月です。
1年の半分が過ぎさりました
・・・そして ついに 


わ~い    わ~い 

  ついた~!! 

おNewの看板が

s-IMG_4796.jpg 
↑ 美瑛町から白金温泉へ向かう道側。(道道966号線~白樺街道~)


これで・・・

見落さないかしら??

s-昔の不動の滝看板  → s-新品!
         このNew!!看板には後付けが!!

不動の滝はコチラですの 矢印も付ける予定です。

矢印がついたら完成で~す。


そして
s-コチラもビフォ~ 
滝がある入口、コチラ側にも! ( ↑ 設置前 )

はい♪ New!!  看板を たてました。

チェ~ンジ!! 

分かりづらい名所が 少しづつ改善されていく喜び

s-ずい~っと奥へ! 

ここからズイ~ッと奥へ歩いて行くと

パワースポット 【不動の滝】 が ございます。

s-冷た~い

滝の音がスンゴイ

冷た~い水を体感くださいませ。

 






 



 

 





  1. 2011/07/01(金) 10:56:38|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼しさよ~届け~ | ホーム | 湯元さん☆♪>>

コメント

やった!
いつも「どこだ?どこだ?」って言ってるうちに通り過ぎてしまうんですよ~。
何度も通ってる道なのに(笑)
よし、今度こそ新たなるパワーをちょうだいしなくては!
ところで熊ちゃんは出ませんかね?(汗)
  1. 2011/07/02(土) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

ある~日♪森の中♪

なおきちどん 様

わかりづらくe-263通り過ぎること過ぎることe-330
ハイ~、、、多いご意見でございました。
大変!ご迷惑をお掛けしておりました。e-441
     が!
New看板♪v-437これでひとまず!えがった e-343えがった!!

熊ちゃんは・・・(大雪山国立公園内)ゼロではないのでv-356
早朝・夕方は森の中へは入らないようにお願い致します。e-466

不動の滝もこれまた気持ち良い~スポットですので是非にe-287


 
  1. 2011/07/03(日) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/380-088b4281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)