びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

涼しさよ~届け~

7月に入りここ3日間・・・夏の暑さを強烈~ 猛烈~に体感しております。

水分補給はコマメにとらなくてはなのです。


ジリジリとした暑さから 少しは開放されれば?!という思いを込めて。

【白ひげの滝】
s-白ひげの滝7.3 

目から脳内へ納涼注入~

↓ 思いっきりはみ出しても い~いんです。
s-ズ~ム

ってこれから『夏本番』ですが? どんどん暑くなるのですが??

そ、そ、そ~なんですが

s-ブルーリバー 
これからの暑さもなんのその!乗り越える為に

パワーを感じ涼しさを味わって頂けたらな~んて

自分が1番弱っていたりするmoblog_7c918409.gif


s-青空~ 

ほら~ moblog_458214dc.gif 山も綺麗に見えるわ


ずいぶん雪が融けたわねぇ~

s-IMG_4816.jpg


ブルーリバー橋から虹泉橋(こうせんきょう)と十勝岳を望む。



暑さから逃れに是非いらして下さいまっせ~





  1. 2011/07/03(日) 11:36:12|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホテルパークヒルズさん | ホーム | わりやすく なりました♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/381-27f7f353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)