びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雨の影響、、、

昨日の大雨、、、

白金、7月での最高雨量が出てしまいました。

なんと!!139㍉  (新聞やニュースでマチマチなのですが・・・

and     なんと! 雨の影響で 

白金温泉から望岳台への銀瑛ゲート



吹上温泉へ向かう望岳台ゲート



朝方、閉鎖に なったのでございます。


12:30 安全になり、ゲートは 開きました~ 


s-ゲート閉まりました、、、 


スンゴイ大雨でしたもの~

昨日の観光センター  庭。
            ↓    (池が出来てる~!)
s-池が出来てる~ 

雨の中、セキレイだけ姿を現しました。

セキレイ : 「イタッ! 大粒だわ~ 雨宿りしないと。」

s-雨の中。
 
昨日の白樺街道   夕方。

s-凄い雨!! 

カメラのレンズに雨が、、、
  15日(金)

今朝! 雨は止んではおりましたが~

濃霧です。
s-道道966号線 
↑ 道道966号線 (美沢)

↓ 白樺街道 (白金)
s-ガスが、、、 

進んで~ 不動の滝の・・・
おぉぉ~ 看板  矢印⇒つきましたナ。
↓ 
s-矢印つきました。 
 これで解りやすさ 倍増ね~


そして白金温泉街

s-真っ白な温泉街 
だんだん
く なってゆくワ~~~




慎重かつ 安全運転を。 


宜しくお願い致します。











  1. 2011/07/15(金) 13:57:49|
  2. ゲート開閉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日より予約開始です。 | ホーム | 蒸し暑さ全開、、、>>

コメント

ゲートが閉鎖するほどの雨!
ちと怖いですよね~。
こっちも土曜日はかなり降りました…外に出て仕事してました(涙)
セキレイちゃん、気をつけないと頭に穴開くよ(笑)

ちと教えて欲しいんですが…
美瑛町内で宝くじ買えるとこってありますか?
  1. 2011/07/17(日) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございますぅ~☆ 

  なおきちどん 様

雨の日にお仕事!お外ってv-406大変ですよね、、、
 e-466お疲れ様でございました。e-466

> ちと教えて欲しいんですが…
> 美瑛町内で宝くじ買えるとこってありますか?

 ↑のご質問、解答でございまする~♪
町の郵便局さんとJA農協さんで買えるという事でございました。
・・・ワタクシe-350知らなかったです。(恥ずいっ)







  1. 2011/07/19(火) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/386-c6340a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)