びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

日々成長。

本日も!朝からアヅイです。

ジリジリ暑いの日課。

観光センター周辺に水まき&水やり


わぁ~ 虹ができた~   きゃ~雑用水!顔にかかった、、、 ペッペッ

いたってマジメな 水やり なのである。



そんな暑さを 待ち望んでいるのは!このコたち

ゴーヤちゃん プル (気が早いっ

7月21日のちゃんぷる ↓
 s-7月21日ブログにて 

8月5日の・・・ ↓

s-成長中・・・ 

伸びてるでしょう ムムッ


花壇のお花たちも元気に咲いてます。

s-ソネホワイト 
↑ ソネホワイト

s-モリモリと・・・ 

↑ ケイトウの赤と黄 ↓

s-モコモコ 

元気に まるまるもっこし してるでしょ~



明日も晴れるカナ~  ドゥワ





スポンサーサイト
  1. 2011/08/05(金) 11:27:39|
  2. お花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< プラチナ記念日 | ホーム | 会いたかった~>>

コメント

この連続した暑さはなんなんでしょう!?
いいかげんドバッと雨が欲しいですよね~。
じゃないとゴーヤちゃんやまるまるもっこしケイトウちゃんも喉が渇くですよね。
でもゴーヤちゃんはすくすくと育ってますね♪
食べられちゃうのにぃ~(笑)

こういい天気が続くと、来月頭…友達が来た時の天気が心配~。
  1. 2011/08/05(金) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

今日も暑、、、

 なおきちどん 様 

本当に・・・適度な大地を潤す雨!欲しいでございます~e-330
そんな中、
南国出身のゴーヤは 今日もグングン大きくなっており、e-399
ちびゴーヤの形が1つできておりました♪ 

寝苦しい夜が続いております。睡眠不足が1番の敵。
元気なコも病気になったりで体調が崩れちゃって 心配ですね。。。

なおきちどん一家さまが 元気ハツラツ~に なりますように。e-459
パワ~送信。v-18







  1. 2011/08/07(日) 09:35:26 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/393-ef495c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)