びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

成長日誌。

いやいや~ 暑さが続いております。

扇風機の風がヌルイことホホホ。。。

皆様、室内にいても熱中症には!ご注意くださいませ。


そして ちゃんぷる になるまで・・・

じゃなかった!! 
成長日誌。
暑さ大好き ゴーヤ ちゃんプルッ

↓ コチラは 4日前の!

s-成長中・・・ 

今日の

s-8月9日 

すくすくと成長してるうえに~

s-ゴーヤの花 

 花が咲きました。

s-ちびゴーヤ♪ 

そして~ ↑ ちびゴーヤがアン ちゃんとイボイボ


ですが・・・   お花 6 に対し、ちびゴーヤ 1 なんですけど!??!



はっ 

ツルよりの成長を気にしてしまったmoblog_ae25e2f0.gif

目的はエコ。 緑のカーテンだったのだわ、、、



s-手すりまで、、、


手すりの所まで伸びてくれたら うれしいなぁ 

 水あげてこよ~っと 












  1. 2011/08/09(火) 13:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<・・・大人になったのね。 | ホーム | プラチナ記念日>>

コメント

お~!
みごとに成長してますね、ちゃんぷる…じゃなくてゴーヤちゃん(笑)
来月行った時も実がなっててくれると嬉しいな~♪

そうそう、来月の旅のプランを変更して銀瑛荘さんに泊まる事にしました!
やっぱ白金のお湯に入らないとね~!
銀瑛荘さんのお風呂大好きなんだもん♪
  1. 2011/08/09(火) 20:00:59 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

なおきちどん 様 

白金温泉をご利用して頂き、誠に有難うございます。e-466

ワタクシも泊まろっかな~♪ な~んつって e-454
 (来月の頭、2・3日は ワタクシも旅に出ております、、、)

毎日の日課に【ゴーヤの実】確認が加わりました。e-374

 実 の成長をご期待下さいませ。
来らした時には 是非、見てやってください。北国ゴーヤをe-343
道中、お気をつけてe-465






  1. 2011/08/10(水) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/395-4a07bf4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)