びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

・・・大人になったのね。

朝、パラリラ~ なのですが・・・

気温が高いせいで 路面は 濡れては乾き の 繰り返し。

空気がモア~っと蒸す感じです。


そんな天気を気にしながら。。。

ふと、何気に 窓の下を見た。

ん?! 

ちっちゃいヤツと目があった。

ゲゲ~  もぅ ケロンの桶は ナイってば!!

慌てて カメラ~  
s-ん?

まったく 動かず・・・コチラを見。

s-んん?? 

めっちゃ見てる~。。。

s-めっちゃ!カメラ目線?! 

手、手が、、、キモチわわわ 

わ~~ 綺麗な色の尻尾じゃない大人のコ。



8月4日ブログUP のコ ↓ 
s-青い尻尾~  

なぜ?また?! チョロチョロ・・・   岩場じゃないのか~い。

結構!行動派 ニホントカゲさん。





このあいだの桶バージョンからの~~   成長


・・・なんとなく  魚。 






  1. 2011/08/10(水) 09:38:47|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連動?! | ホーム | 成長日誌。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/396-960dbf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)