びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

その後のゴーヤ♪

ちゃんぷる成長記


景色に ススキ が目立ってきたわ~ん
s-もぉススキなの~

皆様、涼しくお過ごしでしょうか?

体調管理には ご注意を!  (って自分に言い聞かす

短かった 北海道の夏!終った感100 %?!


 もしも~し

 
ヒンヤリされては 困る~

暑さを求め まだ、成長し続けてるのですが~、、、

s-もしもし~
(あっ!何気に ↑ マイマイガ、、、


あら~ ゴーヤちゃん 手すりまで伸びてきてたのね~

  ゴ~ヤ~ 良い子だ 実を伸ばせ 


s-8.26の 

葉より まだ小さいですが、姿・形はゴーヤですぅ。

s-ちゃんぷる 

友達の畑でとれた ゴーヤと比べてしまった・・・


s-比べちゃった 

北国ゴーヤ 実るです。

うちのこ 白金ちゃんぷる は マスコットで終わりネ、、、


今年は    

ゆっくり。のんびり。日々成長。









  1. 2011/08/26(金) 12:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨上がりの空に | ホーム | 昆虫、、、>>

コメント

今朝

ゴミ捨てに行ったらば
マイマイガらしき 蛾に出会いました。

白金温泉に来て~って
迎えに来てくれたかと
ひとり蛾を見て にやけた私でした。
(^w^)
  1. 2011/08/26(金) 14:32:43 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ゴーヤ成長期、ありがとうございます。

やっと、ゴーヤの赤ちゃん誕生かしら?
小学校入学、高校受験、成人するには、
「暑さ」が必要ですが、そちらはもう、
夏も終盤?秋突入?
ゴーヤは暑いの待ってるでしょうけど、
美瑛の皆さんは、「暑いのは、もう
いいーーー」でしょうね。(^.^)
  1. 2011/08/26(金) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. アルプスの乙女 #-
  4. [ 編集 ]

実は・・・

 みるく 様 

ハイv-222 
使いのモノ(マイマイガ!!)を
そちらに 送りました~e-454e-343
e-453「白金よいとこ~1度は~おい~でぇ~」e-291と。

アゲハ蝶ではなくて スミマセン、、、e-263


  1. 2011/08/27(土) 09:47:48 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪ 

 アルプスの乙女 様 

ゴーヤの成長を一緒に見守ってくださり♪
コチラこそe-466有難うございますデス♪
コロコロと変わるお天気に負けず!
日中のわずかな暑さを吸収し、少しづつ成長してくれております。e-399
 
暑さは・・・
湿度の高い(エゾ梅雨)晴れは二度と来ないでほしいと。 
やっと今!北海道らしいカラッとした暑さが来ましたヨ~
     (完全 秋e-330





  1. 2011/08/27(土) 10:13:27 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/402-666159ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)