びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雨上がりの空に

昨日は、【ゲリラ豪雨】と呼ぶにふさわしい雨が 

時間差攻撃で 美瑛に降りまくりました。

   自然攻撃・・・ 敵いません。   

そして!雨も上がり~の帰り道。。。

『 虹 』 


s-虹~ 
(ちょっっ サイズがですが気になさらず。)

七色ね~  赤・橙・黄・緑・青・藍・紫 、、、

s-わぁぁ~ 

雨と光が創り出す レインボー 

虹の端を見たくて 行ってみたが・・・

           ↓ 左(川)              ↓ 右(畑) 
s-左  s-右
これって スタート&ゴール地点 なんすかね? 
もわ~ってしてますが、、、
分からない方が ロマンよきっと。。。 (それで  ごまかす)



こ~んな綺麗な虹を見ると 雨もそんなに悪くないナ~ って  

しかし! 豪雨は勘弁ですぅ。。。




そして27日(土)。 今日は 晴天。
s-道道966号線 

目の前に広がる 大パノラマ

こんな日の通勤は 気分最高

s-白樺街道

お空も気候も 『秋』 でスカイ

白樺街道も だんだん秋色に変わって行きます。

 





 
  1. 2011/08/27(土) 13:13:05|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<9月スタート! | ホーム | その後のゴーヤ♪>>

コメント

そちらも降ったんですね~。
こちらも昼頃…しかもお出かけ中(涙)に降りましたよ。
ゲリラ豪雨は下から跳ね上がる雨がイヤ~!
でもでも、こんな綺麗な虹が見られるんなら我慢しようかな~♪
川と畑の虹も素敵~。
スタートとゴールはイコール…ロマンティックだわ~ん♪

↓ゴーヤちゃん、頑張ってるですね!
待っててね~!
  1. 2011/08/27(土) 20:34:02 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆

 なおきちどん 様 

いつもコメントありがとうございます。e-466
跳ね上がる雨。。。は本当に嫌なモノですよね~
e-491『虹』は 今回、堂々と道々966号線に 現われてくれたんです。e-446
嫌な雨も忘れさせてくれ 見入ってしまいました。 

ゴーヤちゃんは、張り切って成長しておりますわぉ。
 e-399お待ちしておりますル~♪





  1. 2011/08/29(月) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/403-3fa8a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)