びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

え゛っ白金だけ?!

9月スタートは!台風。。。
台風が反れた後も 予断を許さず。 
全国各地、大雨の影響による被害・農作物が心配なところです。

 
今日も 白金はコロコロ変わりまくりの お天気です。

晴れ→霧雨→強風雨・・・(アレ?白金だけ台風??)

※ ご注意ください。 傘はひっくり返ります。スカートも。


 道路状況ですが、白樺街道でも

一部雨水が道路に流れでている箇所があります。



時折、強風に!

 スピードダウンで十分気を付けて走行してください。

s-白樺街道


昨日の白金 ↓ 15:30 と 17:00 の2回 

s-温泉街に虹~ 

温泉街に 『 虹~ 』 

と一瞬!ほがらかになってしまいましたが

慌てて 見に行きました。

白ひげの滝

ブルーリバー

s-台風後の白ひげの滝 

滝は水量があり 迫力ではございますが、、、

ブルーリバーは ご覧の通り。

昨日も今朝も 色 は同じでした、、、

青い池も  ではございません。 ご了承くださいませ。








  1. 2011/09/05(月) 12:54:19|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<太陽が恋しいYO~ | ホーム | 9月スタート!>>

コメント

11月初旬に旭山動物園に行くので
レンタカーで美瑛富良野観光の終わりに、
白金温泉に泊まれるかなぁと思って調べていたら・・・11月ってまだ雪が降ってるんですね(>_<)
びっくりです。
雪道を走った事ないし、レンタカーだし、
ちょっときついですんよね(>_<)
  1. 2011/09/07(水) 23:36:30 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございま~す♪ 

  hana 様  

11月初旬・・・ん~ 雪 or 雨という微妙な天候ですナ~
がっちり積もって積雪 数㌢ということは 近年では無かったと思われます。
雪が降ったとしても日が射すと融け、舗装は出ている状態に。
異常気象ではないかぎり【雪道】では無いです。

白金だけではなく、山道周辺予定があるのでしたら
レンタカー屋さんに スノータイヤ であることの確認をお勧めします。







  1. 2011/09/08(木) 10:40:36 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/405-a40b2b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)