びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

あ゛~ (泣)

サ~の雨なら 何とかしのげるですが

残念ながら ドザ~だったみたい

雨は もぉ~~~ 勘弁してくだせぃ~~


また こんなんなっちゃった

白ひげの滝 & ブ・ぶるぅ・・・

 ↓ グリ~ン リバ~!? ↓
白ひげの滝と、、、 

ブルーリバー と 青い池 だけは 天候によって影響がでるモノ。

自然がつくり出す景色。


コーヒーリバーよか ましかナ、、、 う、うん。


週間予報では 明日と明後日の2日間だけに

晴れマークが出てましたが・・・

2日間だけって 

あくまでも予報と言うことで 変わりやすい秋の空。



秋晴れが続くといいなぁ~











  1. 2011/09/12(月) 10:23:44|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さ・寒いです。 | ホーム | 戻ってきた~♪>>

コメント

先日はまたしても、こっ早くお邪魔したにも関わらず歓迎していただきまして(たぶん)ありがとうございました~。
今年の天気はホントにイマイチでどうなることかと思ってたけど、なんとかなりました(笑)
ブルーリバーも青い池も思ってたよりは色が良くてホッ。
でも↓みたいなのを見せてあげたかったな~。
しかし、自然相手ですもんしょうがないすっ。
どの色も“青”、いろんな“青”があってこそ…ですよね~。
お客人は充分感動してくれました!
  1. 2011/09/13(火) 20:21:24 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

よかったですぅ~♪

  なおきちどん 様  

お天気がすぐれない感じでしたので、心配しておりました。
(ブログみました~)色々な“青”があるうちの“青”に出会われ
感動して頂いたご様子。e-466何よりでございます~♪♪♪

びえい白金に来ていただき、センターにまで寄って頂き
ありがとうございました~。e-266もちろん大歓迎ですよ~☆
またワタクシの出勤日に お待ちしております。(e-454勤務表渡すデスか?!)

 




 
  1. 2011/09/14(水) 11:41:02 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/408-490cd2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)