びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

さ・寒いです。

天高く・・・ ないし  

秋らしい~晴天には なかなか ならず、、、

s-白樺は・・・こんな感じ 
紅葉(黄葉)も 今年は・・・綺麗じゃない所か!無いのでは!?

寒暖の差が 激しければ激しいほど 色づき は綺麗なのですが、、、

このところ 雨続き・・・

s-山がド~ン 


白金模範牧場 経由にて 

本日は 曇。 山が見えたり隠れたり。


あれ?!

s-あれっ?1頭だけ茶色

お~ 頭だけ茶色!!

s-茶色も♪かわいい
「 見っかっちゃった!」

 

なんだかんだ 『秋』 でございます。

s-道の真ん中に!! 

秋という季節は 特に!!

冬眠する子も しない子も これからやって来る『冬』に備えて

食べ物を確保するのに必死!

道路を飛び出してきたり お座りしてた・り!?

危険よ! 怪我したらど~するの


「 は~い 脇に行くワ」
s-安全♪安全 

どんなに可愛くても 野生動物にはエサを与えないで下さいね。
 
狩りのしかた忘れてしまうし、一時の甘えが命とり!

エサ、一生涯保障がないのですから。
 

「自力で 生き抜くゾ~!」
s-葉っぱ カジカジ
「 葉 食べてみよっ 」




 晴天は続かず 雨で 寒い日ばかり・・・

お出かけの際は!暖かい服装で。
 


今月の残り日、、、 晴れるといいな~







  1. 2011/09/19(月) 13:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こちら望岳台。。。 | ホーム | あ゛~ (泣)>>

コメント

ほ、ホントに寒いでし。
もうストーブ焚いちゃったでし。
たかが20℃を切っただけなのに(笑)
チビたちが鼻水たらすから、しょうがなくですよ。
模範牧場…いまだにちゃんと見てないです(涙)
来年の課題にします!
野生を生きてるみんな、頑張って生き抜いておくれ~!
  1. 2011/09/19(月) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪ 

 なおきちどん 様 

実は、我が家も娘v-286(犬1)の為に
ストーブ点けちゃいました、、、e-330

模範牧場は 山も動物も意外なオモシロ表情に出会えて♪
遠回りでも 好きな通勤路なんですぅ。

本当に 一気に寒くなってまいりました~e-75
ご家族様、お風邪など引かぬように。e-466
  1. 2011/09/20(火) 12:08:19 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/409-bdb61d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)